やすちんち

子連れ旅5人家族の暮らしとお出かけおすすめ情報

アマゾンプライムビデオ有料コンテンツを無料で見る方法

アマゾンプライムビデオの無料コンテンツは入れ替わりががあるって知っていますか?

 

アマゾンプライムビデオ

アマゾンプライム会員になって、アマゾンプライムビデオを観ようと思ったけど、観たい作品は有料だった…!

うそーん。

なんてことはありませんでしたか?

有料なので、観るのをあきらめる…

のはまだ早い!

この方法を使えば、現在の有料コンテンツを無料で視聴することができちゃいます!

簡単な方法なので、ぜひお試しください(^^)

 

 

まだアマゾンプライムビデオは未経験という方は、無料お試し30日を試してみるのをおすすめします!

無料お試し体験のやり方を書いた記事はこちらから↓

www.yasuchin.com

 

   

 

アマゾンプライムビデオの有料コンテンツを無料で見る方法!

アマゾンプライムビデオには、アマゾンプライム会員は無料で視聴できるコンテンツと有料になるコンテンツがあります。

その有料のコンテンツを無料で見る方法があります。

裏技ではありませんので、今すぐ観たい!という場合には不向きですが、そのうち観たいな。という方にならとても有効な方法です。

これからご説明しますね。

 

 

面白そうな作品を検索する

まず、面白そうな作品や興味があった作品などを、いろいろと検索してみます。


f:id:yasuchin55:20200331140344j:image

 

 

気になる作品は有料無料問わずチェックする

気に入った作品があれば、有料無料を問わずにチェックしておきます。

この作業が、後に有料作品を無料でみるために必要になってくるのです。

 

 

気になる作品はすべてウォッチリストに入れておく

先ほどチェックした作品(有料も含む)をウォッチリストに入れておきます。

ウォッチリストとはマイアイテムの中にあります。



f:id:yasuchin55:20200331140423j:image


f:id:yasuchin55:20200331140442j:image

 

無料になったらスマホに通知がくる!

ウォッチリストに入れておいた作品が無料になった場合には、スマホやタブレットにプッシュ通知が入ります。

設定はマイアイテムの右上の丸いボタンから行います


f:id:yasuchin55:20200331140847j:image


f:id:yasuchin55:20200331140900j:image

通知をオンにしておきます。


f:id:yasuchin55:20200331140925j:image

通知は個別に細かい設定もできます。

 

 

有料だったコンテンツを無料で視聴する!

これが有料だったコンテンツを無料で視聴できる方法です。

ちょっと時間が、かかることもありますが、アマゾンプライムビデオは無料作品がちょくちょく入れ替わりますので、待っていれば大抵の作品は無料で観ることができるのです。

 

まとめ

この

「気に入った作品をすべてウォッチリストに入れておく」

という方法を使えば、アマゾンプライムビデオの有料コンテンツを無料で視聴することができます。

お時間のあるときに、ぜひやってみてくださいね!

 

音楽聞き放題も!

 

 3ヵ月経って必要なければ解約の手続きを!

 

解約をうっかり忘れちゃった!って方にはこちらの記事をどうぞ

www.yasuchin.com

 

 

 

 

 

あわせてよみたい

www.yasuchin.com

www.yasuchin.com

www.yasuchin.com

www.yasuchin.com

www.yasuchin.com

 

www.yasuchin.com

 

prime-video.info