やすちんち

子連れ旅5人家族の暮らしとお出かけおすすめ情報

メルペイで50%還元+999円引き!!「牛角」一番お得なクーポンの使い方とおすすめメニュー!

こんにちは!やすちんです。

 

先日、女友達と久しぶりに女子会なるものをしてきました。

「女史会」とか「女の古おんなのこ」とか言ってるのはだれですか!?

そんなこと言ってると一緒に連れていきますよっ!(笑)

 

と、まぁとにかく楽しかった訳ですが、その女子会のお店が焼き肉の牛角だったんですね。

その牛角で、最もお得に焼肉を食べてきましたので、次回の女子会にお役立てください!

炭火焼肉酒家 牛角 天王寺店

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-61 新宿ごちそうビル4F


f:id:yasuchin55:20180528135418j:image

 昔は1品ずつ注文するスタイルだったのだけど、久しぶりに入ってみると食べ放題のオーダーバイキングに変わっていました。

メニュー

80品2980円
f:id:yasuchin55:20180528160856j:image

 

100品3480円
f:id:yasuchin55:20180528160913j:image

 

120品4380円
f:id:yasuchin55:20180528160927j:image

 

飲み放題は+1480円
f:id:yasuchin55:20180528160943j:image

なるほど、飲み放題もあるのね。

でも、それをつけると結構な出費になるやんね。

 もっともお得なクーポンは?

そこで、探したらありました!

お安くお得に焼肉を食べる方法が!

 そう!みんな大好きホットペッパーグルメのクーポンです!

いつもお世話になっております!

ちなみに公式サイトのクーポンはお会計から500円引きってやつでしたよ。

ご注意を!

画像はホットペッパーグルメさんよりお借りしました※2018年5月現在
f:id:yasuchin55:20180528135926j:image

 要するに

上の【プレミアム女子会プラン】★100品食べ飲み放題+スイーツ食べ放題⇒3480円

が、牛角コース+飲み放題付きってことで

 

下の【女子会プラン】★80品食べ飲み放題⇒2980円

が、お気軽コース+飲み放題付きってことやね。

おっ!1480円の飲み放題が無料ってことか!

じゃあ、公式サイトのクーポン500円よりずっといいやん♪

やったー!コ・ス・パ!コ・ス・パ!

 

で。

 この2つのプランのどちらにするかめっちゃ迷いました~!!(笑)

でも、メニューをよく確認してみたら500円の違いで結構な内容の差があったんです。

 

【女子会プラン】★80品食べ飲み放題⇒2980円(税抜)♪♪

 

◆やきもの◆
とんタン塩/梅とんタン塩/牛バラトロカルビ(タレ・塩ダレ)/三元豚カルビ(タレ・塩ダレ・味噌ダレ)/ハラミ(タレ・塩ダレ・にんにく塩)/ロース(タレ・塩ダレ)/ピートロ(タレ・塩ダレ・味噌ダレ・旨辛味噌・梅ダレ・わさび醤油)/ブラックガーリックピートロ/三元豚(はちみつ黒胡椒焼き・旨辛味噌・スタミナ)/ぼんちり(タレ・塩ダレ・旨辛味噌)/旨塩チキン/旨タレチキン/旨辛チキン/チキンバジル/梅チキン/やみつき豚ホルモン(塩ダレ・味噌ダレ・旨辛味噌)/牛ホルモン(塩ダレ・味噌ダレ・旨辛味噌)/牛レバー(塩ダレ・味噌ダレ・旨辛味噌)

◆サラダ・おつまみ◆
やみつき塩キャベツ(中・大)/甘辛温玉ヤッコ/のりのりna奴/ナムル盛り合わせ/シャキシャキもやしナムル/おつまみポテトサラダ/韓国のり/枝豆/ニラキムチ/温玉キムチ/牛角キムチ/カクテキ/ピリ辛たたき胡瓜/キムチの盛り合わせ/チョレギサラダ/シーザーサラダ/サンチュ(5枚)/焼き野菜[たまねぎ・とうもろこし・エリンギ・ししとう・キャベツ・焼き野菜盛り合わせ]

◆七輪おつまみ◆
黒糖おさつバター/絶品!厚切り炙りベーコン/ジューシーソーセージ/ハッシュドポテト/コーンバター/焼きナゲット/にんにくホイル焼き


◆スープ・クッパ・ごはん◆
ワカメスープ/たまごスープ/ネギたまごはん/カルビ専用ごはん】/ミニビビンバ/ごはん/たまごクッパ/カルビ専用カレー

◆キッズ◆
キッズ焼肉プレート/お子様カレーセット

◆デザート◆
シューアイス/杏仁豆富/カットパイナップル

 

【プレミアム女子会プラン】★100品食べ飲み放題+スイーツ食べ放題⇒3480円(税抜)♪♪

 

◆プレミアム女子会の逸品◆
上カルビステーキ/王様ハラミ(味噌にんにく・塩バター)/熟成上ロースステーキ/三元豚のはちみつ黒胡椒焼き/ラムジンギスカン/バジルラム/牛角特製スパイスラム/チーズフォンデュdeチキンバジル/キャベツ豚太郎/牛角特製スパイス×ホルモン(牛ホルモン・牛レバー・やみつき豚ホルモン)

◆やきもの◆
とんタン塩/梅とんタン塩/牛バラトロカルビ(タレ・塩ダレ)/厚切りカルビ(タレ・塩ダレ)/三元豚カルビ(タレ・塩ダレ・味噌ダレ)/ハラミ(タレ・塩ダレ・にんにく塩)/ロース(タレ・塩ダレ)味付けいろいろカルビ(スタミナWガーリックカルビ・ガリバタカルビ・月見カルビ)/三元豚(旨辛味噌・スタミナ・三元豚のねぎカルビ)/ピートロ(タレ・塩ダレ・味噌ダレ・旨辛味噌・梅ダレ・わさび醤油)/ブラックガーリックピートロ/ぼんちり(タレ・塩ダレ・旨辛味噌)/旨タレチキン/旨塩チキン/旨辛チキン/チキンバジル/梅チキン/やみつき豚ホルモン(塩ダレ・味噌ダレ・旨辛味噌)/牛ホルモン(塩ダレ・味噌ダレ・旨辛味噌)/牛レバー(塩ダレ・味噌ダレ・旨辛味噌)

◆サラダ・おつまみ◆
やみつき塩キャベツ(中・大)/甘辛温玉ヤッコ/のりのりna奴/ナムル盛り合わせ/シャキシャキもやしナムル/おつまみポテトサラダ/韓国のり/枝豆/いぶりがっこクリームチーズ/ニラキムチ/温玉キムチ/牛角キムチ/カクテキ/ピリ辛たたき胡瓜/キムチの盛り合わせ/チョレギサラダ/シーザーサラダ/春菊と玉ねぎのサラダナムル/サンチュ(5枚)/焼き野菜[たまねぎ・とうもろこし・エリンギ・ししとう・キャベツ・焼き野菜盛り合わせ]

◆七輪おつまみ◆
黒糖おさつバター/絶品!厚切り炙りベーコン/ホタテのねぎ塩焼き/にんにくホイル焼き/まるごと有頭海老/コーンバター/焼きナゲット/ハッシュドポテト/ジューシーソーセージ

◆スープ・クッパ・ごはん◆
ワカメスープ/たまごスープ/たまごクッパ/ごはん/カルビ専用ごはん/カルビ専用カレー/ネギたまごはん/ミニビビンバ

◆キッズ◆
キッズ焼肉プレート/お子様カレーセット

◆デザート◆
ニューヨークチーズケーキ/ガトーショコラ/牛角アイス(バニラ・抹茶)/アイス(バニラ・抹茶)/杏仁豆富/シューアイス/カットパイナップル

 

と。美味しそうなメニューは全て「プレミアム女子会プラン★3480円」のほうじゃあありませんか! 

私たちはもちろん500円アップしてプレミアムを選びましたとも。

なかでも美味しかったものベスト5!(個人的な感想です)

  • 第5位 王様ハラミ(味噌にんにく) 濃い目の味付けがビールに合います!迷ったらまずは注文してみてください!
  • 第4位 いぶりがっこクリームチーズ  秋田の漬物いぶりがっことクリームチーズって合うのん??とおっかなびっくりでしたが、食べてびっくり初めてのお味。いぶりがっこのしょっぱさとクリームチーズのくりーみーな甘さとのハーモニー!ぜひ挑戦してみてください。飲み放題なので一緒にワインもどうぞ♪
  • 第3位 牛角特製スパイスラム 羊肉…大丈夫なん??という心配は無用です!!やわらかくって臭みもなく、とってもおいしかったです!
  • 第2位 まるごと有頭海老 大きな海老を炭火で焼いて食べる!美味しいに決まってます!!それに、こんな大きな海老って原価高いんちゃうのん??コスパええやーん!とおばちゃん達はざわめいておりました。笑
  • 第1位 上カルビステーキ ボリュームがあって「肉食ったー」という気分になります!これぞ焼肉の王道!!私達は二回頼みましたよ。

気が付けば、全部3480円のプレミア100品メニューでした。

でも、2980円の80品メニューにも美味しいものはたくさんありましたよ!

子どもは無料!

そして、牛角いいね!と思ったところがもうひとつ。

なんと、小学生未満の子どもは無料!なんです!

幼稚園や保育園の子連れママ友女子会にも使えるじゃありませんか!

夜のママ会や、裏保護者会など(笑)

いつか幹事になったら提案してみよう♪

よかったら、こんどの女子会の参考にしてくださいね!

ではでは~

 

2019年4月追記 メルペイでさらにお得に!!

2019年のGWに牛角では、メルペイの利用でさらにお得に使えます!!

  • 50%ポイント還元!
  • さらにクーポンで999円引き!(会計5000円以上)

5000円のお会計だと2500円還元されて、さらに999円引きになったら

実質支払額は1501円!!

まじかー。

それって、ひとり分無料ってことやん!

絶対行こう。

私はソッコーでメルペイ登録しましたよ(笑)

 

登録・詳細はこちらから

 

 

 

あわせてこちらも

www.yasuchin.com

www.yasuchin.com